野球大好きTくんブログ

プロ野球大好きTくんです。野球のことを中心に投稿します。

横浜スタジアムの演出

こんにちは。Tくんです。

 

突然ですが、皆様は横浜スタジアムに足を運んだことがありますか?

私は1番好きな野球場が横浜スタジアムでです。

その理由の1つが球場演出にあります。

 

先日、本拠地最終戦を見に行った時の写真です🎆

f:id:tkun1124baseball:20211031223027j:plain

2021.10.26 横浜スタジアム

綺麗ですね〜この写真だけ見ると、野球観戦に行った時の写真だとは思わないですね。

 

DeNAになってからは、このようにファンを野球以外のところでも楽しませる工夫をたくさんしてくれています。

少子化、野球離れが進む中で、野球ファンを増やす努力をしていただき感謝です!

この努力がスタジアムを満員にして、チームを強くした要因ですね💫

 

今年は、コロナの影響で20時45分までに試合が終わらないという規制がかかり

中々見ることができませんでしたが…

最後の最後に見れてよかったです!

 

早く応援をして、ジェット風船も飛ばして、以前のような素晴らしい雰囲気のスタジアムが戻ってくることを願っています。

今は、もう少し我慢をして、いつもの横浜スタジアムが戻ってっくるのを待ちましょう!