野球大好きTくんブログ

プロ野球大好きTくんです。野球のことを中心に投稿します。

雄平選手 19年間お疲れ様でした。

こんちには。Tくんです。 11月1日に雄平選手の引退試合がありました。 優勝争いをしていたため、引退試合ができないのではないかと心配していましたが 無事引退試合ができて安心しました☺️ それくらいいい選手だったので! 10月22日の試合が中止になって、結…

横浜スタジアムの演出

こんにちは。Tくんです。 突然ですが、皆様は横浜スタジアムに足を運んだことがありますか? 私は1番好きな野球場が横浜スタジアムでです。 その理由の1つが球場演出にあります。 先日、本拠地最終戦を見に行った時の写真です 2021.10.26 横浜スタジアム 綺…

今永選手のサイン入りコースターGET!!!

こんにちは。Tくんです。 先日、2021年横浜スタジアム最終戦に行ってきました!⚾️ そこで、今永選手プロデュースの 『今永いちごサワー』 を買ったら、なんと… 直筆サイン入りコースターが当たりました!!! 2021.10.26 こんな当たりがあることを知らなかっ…

東京ヤクルトスワローズ 優勝の要因

こんにちは。Tくんです。 今回は、2年連続で最下位だったヤクルトスワローズが 2021年セントラルリーグ優勝を果たした要因を 私なりに考えていきたいと思います。 ここでは下記の3つの優勝要因を取り上げたいと思います。 投手陣の課題克服 打線のつながり …

Tくんブログはじめます。

はじめまして。プロ野球大好きTくんです。 私のブログを見に来ていただき、ありがとうございます。 本日よりブログを開設することといたしました。 ブログを開設する理由は、大きく下記の3つになります。 ①文章を書くことが苦手で克服したい ②発信する能力を…