野球大好きTくんブログ

プロ野球大好きTくんです。野球のことを中心に投稿します。

今永選手のサイン入りコースターGET!!!

こんにちは。Tくんです。

 

先日、2021年横浜スタジアム終戦に行ってきました!⚾️

 

そこで、今永選手プロデュースの

『今永いちごサワー』

を買ったら、なんと…

直筆サイン入りコースターが当たりました!!!

f:id:tkun1124baseball:20211028234244j:plain

2021.10.26

こんな当たりがあることを知らなかったのでびっくりでした。

 

以前も、山﨑康晃のプロデュースメニューを買ったときに

サイン入りのカップが当たったことがあります。

f:id:tkun1124baseball:20211028234710j:plain

2018.6.19

こういうファンを喜ばせてくれるファンサービスいいですよね☺️

 

球場グルメは、野球観戦の1つの楽しみになっています。

選手プロデュースと付くだけで食べてみたくなりますよね。

皆さんはどこの球場がグルメが1番好きですか?

コメントで教えていただけると嬉しいです!

 

ちなみに、私は楽天生命パークのグルメが1番好きです。

今年の開幕戦で食べた

辰巳選手プロデュースの『たつみのたつたあげ丼』

がおいしかったです!!!

楽天生命パークに行く機会がありましたら食べてみてください!!!

f:id:tkun1124baseball:20211028235322j:plain

2021.3.26

 

皆さんも、球場グルメを楽しみの1つとして野球場に足を運んでみてください!